-スポンサードリンク-

念願のタンポポ&チコリーコーヒーを飲みました。

| | コメント(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴろりんこちゃんに頂きました(^^♪

 

私のMADE IN  CHINA のタンポポコーヒー記事を読んで、そっとプレゼントしてくれました!

 

ありがたいです(;_;)

 

ぴろりんこちゃんは素晴しい2児の母。

 

きっときっと子供たちはとても愛されて幸せです。

 

&お料理上手!!

 

旦那さまもvery 幸せでしょう!!

 

私も見習います(●^o^●)

 

どうもありがとうm(__)m 

 

 

さてタンポポコーヒーのお味は・・・・。

 

なかなかGOODですよ。

 

チコリーは更にコーヒーに近いお味☆☆☆

 

カラダにやさしく栄養があってこの風味なら100点満点!!

 

バンザーイ\(~o~)/

 

ブランド名は「生活の木」です。

 

皆さんもお試し下さい。

 

生活の木へのリンク(クリックしてお店へ)

 

 

さて今夜のご飯!!

 

 

エビのトマトパスタ!! 

夫作!!

 

さっぱりしていて美味しいゾ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐と大根のサラダ!!

 

acco作。

 

 

新玉ねぎの季節ですね!

 

 大根は実家裏の親戚の家で育った無農薬のもの。

 

 

 

 

 

 

 

 またまた幸せを感じるaccoでした(^_^)v

 

-スポンサードリンク-

コメント(3)

つかだ えみ :

こんばんは?普撫奄゜まして?漱泱シ刺をいただいてから、先生の日記がとても楽しくていつも拝見させていただいてます?浮ネかなか、mixiというものに疎くて読むだけで精一杯なえみです?沛凵Xに参加させていただきたいと思っております?浮謔?しくお願いします…
ご主人様とご一緒にいつも美味しいお料理作ってる先生?虫рフ憧れです?タ

acco :

コメントありがとう!!

これからもよろしくね。

お料理上手な旦那様で良かったです。。。

Great blog, Just wanted to comment that i can not connect to the rss stream, you might want install the right wordpress plugin for that to workthat.

このブログ記事について

このページは、accoが2008年3月24日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激痛から解放されました・・・・」です。

次のブログ記事は「湯西川温泉日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

-スポンサードリンク-