-スポンサードリンク-

激痛から解放されました・・・・

久しぶりです。

 

いやいや歯肉炎の「おたふくさん」から本日やっと解消されつつありますaccoです(*_*)

 

一週間耐えてしまいました(>_<)

 

ホントはすぐに歯医者さんにみてもらわなければいけないのですが・・・。

 

痛いし怖いので・・・

 

今後気をつけますm(__)m

 

 

 

ブログをみて心配してメールをくれた歯科医さんの奥様。

 

どうもありがとうm(__)m

 

 

 

そんな中、先週土曜日は化粧品アドバイザーつながりの友人の結婚式でした。

 

 

綺麗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても清楚で綺麗で素敵でした(^_-)

 

旦那様のご友人が多くて、皆さん元気で、賑やかな披露宴。

 

 

どうぞどうぞお幸せに・・・。

 

 

 

私は、久々にチャイナドレスを着ました。

 

7年前に作ったので着れるか心配でしたが、入ってよかったわ(^_^;)

 

ホッペが痛々しい!!

 

 

 

 ホッペが腫れている(>_<)

 

 

 

 

 

私、ブーケをもらうゲームで・・・当たってしまいました。

 

もう一回お嫁にいっちゃうの?? 

 

 

 

 

-スポンサードリンク-

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 激痛から解放されました・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://skywalker37.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、accoが2008年3月17日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日に引き続き・・・激痛(*_*)拷問だわ」です。

次のブログ記事は「念願のタンポポ&チコリーコーヒーを飲みました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

-スポンサードリンク-